ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 今日はACスクラッチの更新があったみたい.ノーマークだったよ….

 でも,メセタはたくさんあったので,久々に購入した気がする.衣装が一個高くて買えなかったけど,また今度でいいかな.多分EP4の時に更新で,新しい衣装も出るだろうしね.
 Fiだったので,年初装備から身軽な感じに着替えてみた.でも,猿は今月いっぱい載せ続けるよ!


 DQ10の話.
 日課→試練のコンボ.試練はいつも誰かと一緒にいくのだけど,今回は誰もいなかったのでソロでやってしまった.仲の良いフレがレベルカンストしてからくれることが多くなったから,もらってる都合上,早めに終わらせておいて欲しいって言われることが多い.
 そういうこともあって,ソロでやることに.くれるのは助かるね.多分,早く強くなって一緒にボスをしたいんだろうけど….期待に応えられるだろうか?

 あとは,そのフレさんとチームクエストをやって終了.程よくゆるく遊べるから,考えのわかる相手と一緒だと気が楽だね.


 という感じでおしまい.最近めっきり寒くなってしまって,ようやく冬って感じだね.そういう点ではいいのだけど,朝方は雪が積もってるのが怖いね.新車だと感覚が全然わからなくて,どこまで大丈夫なのかわからないから不安.
 交通事故だけは起こさないように慎重に運転しよう….そのために…寝よう!