ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

幻界の四諸侯倒した

 ログインしたら突然仲の良いフレに誘われたので,行くことに.

 体調が悪くて(脇腹が痛む),討伐やって終わるつもりだったけど,ボスだけやって終わることに変更.でも,おかげで楽しめた.いつか倒したいと思ってたからね.苦戦はしたけど,倒せてよかった.
 一回お試しで連れて行ってもらって,その人と一緒に倒したいと思ったけど…その人とはお別れしてしまったからね.道が交わっただけだった.今ではいい思い出なのかも.

 ただ,仲直りはしたい気もする.こういうことを思い出すこともあって,そのままゲームは続けずに落ちたってわけ.体調もあったけど…ね.

 指輪を2個手に入れたし,運が良かったのかもね.誘ってくれたフレにはほんとうに感謝…だね.


 Fallout4の話.
 ちょっとだけプレイ.弾があまり気味になってきたから,コンパニオンに持たせようかと計画中.でもJUNKを回収する時が大変になるんだよね….全部取り出しで終わらないからね.



 という感じでおしまい.今週は土曜日も忙しいから,明日で終わらない感がいやらしい.雪も降ってきたし,辛いね….