ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

試練ありがとう

 今日もまた試練をもらった.仲の良いフレはもう試練を買ってレベルはカンストしてしまったからね.それでも,一緒に行こうとしてくれるのは嬉しいね.

 チームの人も誘って,皆で強くなろうとしてくれる姿勢は本当にかっこいいと思う.ドラクエ10はそういう姿勢の人をあまり見かけないから,それで色々言ってたけど,誰がなんと言っていても自分の信じたことをするのが大切だと思う.
 特にこれについては,皆がそうすれば不幸になる人はいないと思うんだけどね.何をするにしてもお金を取ろうとする感じが,ドラクエ10の残念な所.

 今日は久しぶりにいろいろな職を遊んで,楽しかったなぁ.バトが90になってしまったけど,装備が育ちきってない….育てるのメインでなにかやろうかなぁ….レベル上がると育ちにくくなるからね….いいところを探さないとだね.


 という感じでおしまい.まだピラは終わってないけど,明日かな.
 それにしても,ラピュタは久しぶりに見るとやっぱり面白いなぁ.何度見ても面白い.セリフも大分覚えてる.それくらい好き.

 さて,明日も忙しくなるだろうし,寝ようかな!