ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもどおりクロトオーダー

 ということで,TA行ってきた.今回は東京が追加されたので,行ってみた感想を書いておく.

 まず,一言で言うと爽快.ダッシュとジャンプが上手ければ,スイスイ進んでる感じがする.2人以上いたほうが楽に進められそう.ボスが出てくるくらいだから,初心者でもやりやすいかもね.
 ただ,他のTAと違ってVH以上でメセタもらえるわけじゃないので,今後はどうするか….といっても,もらえるメセタは60kだからね.別にどうでもいいのかも.


 ToSの話.
 転職した.クリヴィス2回目.さっそくザイバス強化したけど,かなり威力が上がったと思う.スプラッシュは一気にダメージを入れられるけど,倒せないこともあるから,使い勝手としてはどうかなぁ?1体ずつ数を減らしたほうがいい時もあるよね.でも,頻繁に切り替えられないし…うーん.
 ストーリーももうすぐクラペダ,オルシャの両方が終わりそう.そうしたらフェディミアン?のクエストだね.


 という感じでおしまい.今日は早めに休みたかったけど,クエスト進行の手伝いをしていたらこんな時間に…ま,楽しかったしいいかな!寝よう!