ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

130IDは厳しめ?

 今日初めて行ってきたけど,石像みたいな敵の攻撃が痛い.凍るし,厄介だね.

 で,115IDと同じで,中ボスのほうが強い.まぁ,ボスが強いと倒したときにその場にいれなくて…みたいなことが起きるし,ちょうどいいのかな?
 正式サービス開始まであと僅かだけど,このまま開始していいものなのかな….というか,この状態で韓国とかでは正式サービスしてるっていうのがすごいね.まぁ,ネクソンだし,バグを楽しむものだと思ってるからいいけどね.


 という感じでおしまい.新しいキャラを作りたくなってきた.クレ2ルビ3ドルイド2って言う感じで…補助しつついずれくるドルイド3で狼になる…あとは,こっちのほうが色々遊べそう.変身とか像作ったりね.
 でもまずは今育てているのをフレと同じくらいまで育ててからだね.基本無料ならゆっくりのんびりでもいいからね.