ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々遊べた!?

 緊急行ったりCO消化したり….何気に思った以上に色々できたかも!

 でも,早朝のランニングは寝坊してしませんでした….やっぱり一人だと精神的にきついね….難しい.


 PSO2では,コレクトシートは終わらなかったけど,大和後にギドラストリガーいって,セイガーソード2本目が出た.これで属性60に出来る…!次の強化期間で10603にしてしまおうかなぁ….今レイトラスだけど,JGに関してはJGソニックアロウ出たからね.無理に動の反射じゃなくていいかな.動の反射でソニックの威力も上がったら使うんだけどね….


 という感じでおしまい.寝よ寝よ.