ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すごくお金を使った気がする…

 今日はタイヤ交換のために,タイヤを買いに行った.

 まず,ホイールもないからそこからなのだけどね….軽いのがいいって言ったら,結構高めになってしまったけど…こういうところが今後のタイヤ交換にも響いてくるんだよね.高かったけど,それなりの性能を発揮してくれるはず.

 とりあえず,今週は輸送期間的にダメそうだから来週かな?それまで冬タイヤ….



 DQ10の話.
 時間があったので,ピラも行ってきた.一人で行くのはなんだかなぁ….さくさく進めて6霊廟で終わり.ストーリーもと思ったけど,時間がなくて出来なかった.


 PSO2の話.
 代わりにこっちのストーリーを進めてみたのだけど,TVアニメのキャラが出てきて,早く見ないといけないと思い始めてきた.まとめて見る派だからね.早く見ないと話についていけなくなる…ってこは無いと思うけど,気になるからね!
 あとは…イースター緊急がパワーアップして帰ってきた!

 ぐるぐるする感じじゃなくて,マザーシップとかと同じ感じで,どんどん出てくる敵を倒して進むように変更されたみたい.このほうがいいよね.マルぐるも嫌いじゃないけど,後半飽きてくるからね明らかに.
 30分間濃密な戦闘ができる…そう思えば,緊急ゲーが加速しそうだけどそれでもいいのかもしれないね.

 緊急がないときはのんびりチャットとかできるし(緊急中はなかなか喋れない),SS撮影もできるし(戦闘中はなかなか撮れない),メリハリが大事だね.


 という感じでおしまい.タイヤ買いに行く途中で公園の桜がいい感じに咲いていたから撮影.これから確認して,良さそうなのがあれば,ここに貼ってみるのもいいかもしれないね.