ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長いようで短かった1年

 もうすぐでドラクエ10に課金してから1年.長いようで短かったね.

 思えばいろんなことがあったなぁ….楽しかったこともあったけど,辛かったこともあった.悪い思い出は残りやすいっていうけど,それにしても多すぎた気がする.
 あっちに行ってからどんどんおかしくなった気がするね.

 でも,それももう終わり.今月で終わり.チームに一番長くいてくれた人に今日,話した.今月いっぱいで休止するってね.そうしたら,その時までいますって….嬉しいね.最後の時を一緒に過ごそうと思う.

 DQ10の話はそんな感じ.今週末でストーリーを終わらせるつもり.そうしたら,カードボス消化して,最後の魔塔は誰かといきたいし,実はやりたいことはたくさんある.
 でも,本当に一緒に遊びたい人はもういない.だから,その人のいるPSO2へ行くのだ.


 PSO2の話.
 緊急は終焉.ギリギリクリア2回.共用だから?よくわからないけど,かなり苦戦.

 Suも@6でSPクエが終わり.長かった…まだ終わってないけど.終わったら新キャラでも作ろうかな.イケメンキャスト作るんだ…!


 という感じでおしまい.さて,また遅くなったから寝よう!