ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん?

 ピラ→災厄クエ(公式イベント)→ストーリーの予定だったけど,その通りには行かず.

 でも,カードの消化もできたし,初めてマジンガに勝てたし,良かったんだけどね.ただ,ピラはうまいことチームクエストが達成できない感じだったし,災厄クエは思った以上につまらなくて,仲の良いフレと喧嘩しかけたし….
 状況的にこれ以上は私のストレスがやばそうだったから,落ちることにした.申し訳ないことをしたとは思うけど,これ以上は喧嘩になるような気がしたからやめることにした.お互い連戦だとかピラだとかで疲れてたし,こういう時が危ないんだよね.


 という感じでおしまい.ゆっくり休もう….