ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無事に5週目

 5週目…ロッジの扉を開けるとそこにはハンターがいました.5週目は絶対にやってやるです.

 

 ということで,ロードしてやり直し.どうやらユニティまで戻らないとみたい.コンステレーションのメンバーが恋しくなるとは思わなかった.とりあえず,普通の周回にできてよかった.というか,今までがおかしかったのかな……?
 スキップしない進め方しても途中で選択肢が増えてるから,勢力任務も2回しないと…?とすると,6週目で本気出したほうがいいのかな?うーん.

 そういえば,4週目はハンターの味方したけど,なぜか途中から敵対し始めて,クエスト完了後に船に居座ってるくせにこっちを攻撃してくるの本当になんなのこいつ.もう二度とハンターの味方はしない.好奇心で選んだけど,もともと好きじゃなかったんだよ!

 

 映画の話.
 ジョン・ウィックチャプター4見てきた.アクションの量がやばかった…8割くらいアクションだったんじゃ……?
 1作目から徹底してるとどめを刺すっていうのしっかりしてて好感が持てた.終わり方は賛否ありそうだけど,これくらいのほうがスッキリしていいかもしれないね.終盤の建物内での戦いが俯瞰視点だったけど,このセット作ったってことだよね…すごい.

 

 という感じでおしまい.さて,ゆっくり休もう.