ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雰囲気はいい

 葬送のフリーレンがアニメ化と聞いてちょっと不安だったけど,割としっかり力を入れてある気がした.

 

 とりあえず,見るとは思うのだけど,今回の初回2時間っていうのはちょっと…だったかな.一応旅の目的がはっきりするところまでってことなのだろうけど,なんだろう…もうちょっと丁寧に見ていきたかったかなと言う感じ.でも,面白かったからヨシ.

 

 Starfieldの話.
 始めると時間を忘れてしまうのやばい.装備整えても次の週には持ち込めないのにいい武器が出ると嬉しくなって改造しちゃう.4週目もそろそろ終わらせに動こうかな?早く初回と同じ宇宙来て…….

 

 VRの話.
 ずっとHTCVIVEで遊んできたけど,MetaQuest3のスペックとか確認して,こっちに浮気しそう.値段もそこまで高くないし,この価格でこのスペックなら妥当かな?という感じ.無線でできるといいけど,電源のこともあるからやっぱり有線かな?PCにUSB-TypeCのレセプタクルがないのが困った.ちょうどキャプチャーボードも外したし,そこに増設するのも悪くないかも?ブラケットをどこかにやってしまって,今開いてるんだよね…….

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間.寝ないとね.