ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まずはAへ

 今回は割と余裕でAに行けたかな?作戦勝ちの面もあれば,策士策に溺れる感じもあった.

 

 大逃げパーマー入れておいて正解だった?でも落ちてきた自分のパーマーに邪魔されてしまったりもあったかな?あとは,5連勝できるところで回復スキルが発動しなくてラストスパート遅れたり.
 でもまぁ,とりあえずA行けることになったから良し…かな?あとは決勝行けるかどうかだけど……たぶん厳しいんだろうね.

 

 画像生成の話.
 LoRAが使えることがわかっていろいろ試してる.特定の場所とかポーズとかもこれで作りやすくなるんだね.今更感はあるのだろうけど,割と面白い.どんなものがあるか,休みの日に探してみようかな?

 

 という感じでおしまい.気づいたら金曜日.あと少し…!最近体が硬くなってきたのか,腰が回らなくなってる.冬になるといつもこうだけど,ほぐさないとかなぁ?痛みに繋がってる気がしないでもないね.