ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった……

 ついにMHWトロコン!最後の救難信号からのミラ戦は勝ちたかったけど,来てくれた人がやられてしまって敗北.実はこの救難信号でトロコンなんですよって言いたかった.

 

 とはいえ,クリアできたからもう感無量.ただ,燃え尽き症候群なのか,それいこう何かをする気が全く起きなくなってしまった.これでMHWすることはもうないかな?知人が遊ぶって言ったらするかもだけど…….ワイルズまで待機かな?

 

 原神の話.
 聖遺物周回してきたけど,いい加減ナタの黒っぽい方の聖遺物の会心ダメ冠そろそろ出てくれないかな?樹脂40個くらい使ってきたけど,1回も出てない.探索とかしてエリクシル?取ってきたほうが確実な気がしてきた.
 ただ,今の気分的に探索する気がないというか…しばらくトロコンの反動が影響するかもしれない.

 

 ウマ娘の話.
 ようやくLoHメンバー決めたけど,大体最初の育成とか,最初にいい感じにできたのがメンバーになってるね.今回は微妙に足りないなんてことがないといいけど.

 あと,ハチャウマをやっと遊んできた.結構面白いけど,一人で黙々と遊ぶものじゃないよこれ…….Switch版買ったけど,よく考えてみるとオンライン権?買ってないからローカルしかできない.Steam版書い直そうかな.

 

 という感じでおしまい.他にも買ったけどやってないゲームがいくつかあるから少しずつ遊んでいこう.

 

画像

マルチで勝てなかったから,ソロで挑んできた.MHW全体でクエストクリアかもしれないね.