ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 終わりはもうすぐそこだ.

 

 今日は知人に手伝ってもらって?クシャとことことが終了.あとはカーナのみ.それが終われば最後のトロフィー…救難信号を使う…にチャレンジできる.あと少し!
 思えば長かった…知人が遊び始めて一緒に遊ぶことがなかったら,アルバもミラも倒してないし,金冠集めだって当然してない.ワイルズまでに終わればいいかな?っていう軽い気持ちで始めたけど,そんな覚悟じゃ足りなかった.でも,それももう少しで終わり.さぁ,カーナにいこう.

 最後の救難信号どこで打とう?ミラ戦?王カーナ?プラチナで残るからね……しっかり考えたい.本当は肉焼きが良かった.ワイルズは気をつけよう(?)

 

 ウマ娘の話.
 まだLoHのメンバー完成してないのに祭典が始まってしまう.あと,フサイチさん?パンドラさん?いい感じだね.そして,アイが来て,他のウマ娘も来て,伝説のジャパンCってことね?わかるよサイゲさん.楽しみだ…….スロースロークイッククイックスロー…….

 

 という感じでおしまい.なんだか疲れてる文章だね.今日は早めに休もう.明日には戦いが終わりそうなのが楽しみで仕方ない.でも実は地帯レベル上げの途中で最小のカーナ出てたんだよね……倒さなかったのが惜しまれる.