ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

かくれんぼ…?

 風の行方イベント参加してきた…のだけど,これまでよりバランスおかしくない?

 

 まず,ルールを理解したらハンターは勝てないと思う.3人がバラバラのところに行ってそれぞれ発信機を直し始めたらもう無理では?逆にルールを理解してないレンジャーとかいたらバランス取れる気がする.
 実は,そういうバランスの取り方なのかもしれない.いつもルールを理解せずに遊ぶプレイヤーが一定数いることを見越して…?

 

 MHWの話.
 トロコンのために?釣りを頑張ってるけど,金冠でない.モンスターの金冠も出にくいからね…….猫の生物学者?を発動させると金冠も出やすくなるのかな?試してみる価値はありますぜ.

 

 という感じでおしまい.結局キーボードの軸は茶軸が良さそうだけど,そもそもメカニカルキーボード+無線+フルサイズってあんまりないかも?どれを優先するか?が大事なのかもね.あと価格も…….今使ってる青軸を使えたらいいのだけど,音が問題になりそう.どうしたものかなぁ?