ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりのTAEXと…

 今日は仲のいいフレと久しぶりにTAEX.

 いつも以上に?スムーズにクリアしたような気がする.最近はだんだん早くなってる傾向があったけど,パワーアップしたのかな?


 MHWの話.
 イベントクエストで金冠が出やすいという話だったけど,確かに出やすい.ただ,数体のモンスターを倒すのは時間がかかるね.あと,ヘビィのカスタム強化素材がやっとでた.さて,どうしようかな….

 ゲームの話.
 フレにフォートナイトに誘われたので初プレイ.建築関係がよくわからない.射撃とかはTPSとかFPSとかやってたこともあって,結構いい線いってるんだけどね….後半になるにつれて,建築の重要度が増していくから?厳しいね.
 PUBGを遊びたいと思ったことは結構あったけど,うーん….建築部分がうまくなったら面白いのかなぁ?純粋に撃ち合いな感じのTPSとかFPSとかやりたいね.


 という感じでおしまい.前のスマホSIMフリーにしようとドコモショップへ行ったら,なぜかタブレットが増えていた.機種変更すると月々安くなって,これまでのタブレットもそのまま使えるらしい.2年契約だけど,しばらく変える予定もないしね.ゲームを遊ぶ用の端末にしようかなぁ….WiFiでしか使えないけどね.