ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やはりやばいところにいきつつある?

 今日は久しぶりに楽しかったかも.でも,今思い返してみると,ちょっと自己嫌悪.どうしたものかなぁ…この感覚.

 DQ10の話.
 なかなかお金が貯まらない.まぁ,少し溜まっては買い物してるから,なかなかたまらないのだけどね.また節約しようかな….

 あと,海でチームの人と遊んだけど,なかなか面白かった.まぁ,そのおかげでまた自己嫌悪に陥りつつあるのだけどね….それにしても,あの2人は砂浜で寝っ転がって何をしていたのだろう….ドラクエみたいな全年齢ゲームでなんてことを!?という話をしてました….


 PSO2の話.
 クラスブーストが実装されたので,早速全部称号をもらってきた.もともとカンストしてるし,SPクエは半分終わってるから,余裕だね.ただ,こういう仕掛けをしてくる辺り,もう終りが近いのかもしれないね.
 キャラクリエイトは最高のゲームだから,生き残って欲しいけどね….



 という感じでおしまい.思った以上に海で盛り上がってしまって,こんな時間になってしまった.やはり,海というのは色々と開放的になるのかもしれない….

 「…呆れて何も言えないよ」



 私が言うようなことではなかったね.ということで,さっさと寝ないとね!