ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ヤバい感じが…

 このままではいけない気がする….

 いつか私は仮面をつけていると書いた.本当にそうなのかもしれないね.その内の一つがズタズタになっただけで,それをすぐに捨ててしまったのだろうか…?
 こんな感情が私の中にあったんだね….私がこんな人間だったなんて,自己嫌悪….


 さて,PSO2ではサクッとEXクロト.もう慣れたもので,あっさり終わらせられるけど…そのうちFoのSP+クエが終了するから,そうなったら…次はBoかな?JB縛りやめようかなぁ…でもスキル振り直すの面倒だよね.

 続いてDQ10.いつも通り日課を終わらせて,暇だったのでジュレットの遊泳エリアを泳いでみた.ちょうどチームの人がインしたので挨拶をチャットしてたら,桟橋から転落….達人を突き落としたい衝動に駆られるね.いちいち画面を白くするな!ってね.
 あとは,自己嫌悪することになったチャット.楽しかったのだけど,それがかえって自分を傷つけてる気がする.変な感じだし,嫌な感じ.



 という感じでおしまい.MGS5のCMを見たらやりたくなってきたけど,MGS4みたいにムービーばっかりだったらどうしようかなぁ?悪くはないのだけど,ちょっと…ね.でも,よく考えてみると今までのMGSもみんなそんな感じだったかも?ただ,その割合が違うだけで….
 ストーリーを盛り上げたり,細かい描写のためだったりのムービー的な(今はなんて言うのかな…)映像っていうのは,要所要所でうまく使われるならいいんだけど,それだけでどんどん話が進むと一応アクションと名がつくゲームなのにどうなのかなと思うわけだよ.
 まぁ,ストーリー性のかけらもないゲームよりはマシだけどね.バランスが大事だね.

 よし,脇腹がそこはかとなく痛くなってきたから,寝よう.夏も終わりだなぁ….