ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新チャレンジ

 新しいチャレンジクエスト「決断」をやってきた.

 比較的楽な感じかも?初回だったから,装備に悩んでしまった感があるね.始動と違ってインターバルで色々なスキルがあるから,目移りしちゃうね.
 まだ何がいいのかはわからないけど,アディションバレット出てたらガンスラ交換するのは結構良さそう.TMGは難しいかな.なんとなく使いたくて交換したけど,いいPAが出なかった.
 また今度試行錯誤してみようかな.ステージは5までみたいだし,こういう気軽に出来る方が流行ると思うんだけどね.あとは交換がもう少し色々あればね….そういえば追加されたの見に行ってないなぁ….


 DQ10の話.
 チームの人とすごろく…と思ったけど,4人集まらなかったので誰か来るまでカードボス.

 意外と行けるようになったね.まだまだレベルは低いけど,装備はユニクロくらいは揃えたから,結構戦える.
 そういえば,強ボスもある程度行けるようになったし,そう考えると結構強くなったなぁ….ちょっと前は強ボスはHPMP回復の手段だったのに….


 という感じでおしまい.明日はほとんどできないだろうけど,今日色々出来たからいいかな.ピラは行けなかったけど…可能なら土曜日の夜かなぁ….試練→ピラのコース.深夜にはきついコースかもね….