ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しは前向きになってくれただろうか?

 全く話さなくなって2週間が経つ.今まで毎日というほど色々なことを話していたのに,今では一言も交わさなくなってしまった.私自身のせいとはいえ,辛いね….

 今までは放置?レベル上げの募集待ち?をしていたようだけど,どうやらメインクエストをやっていた様子.拾えるアイテムが高額というのに惹かれたのか,あるいは,ゲームを楽しんでくれているのだと思う.

 思えば,私がいるせいでしたいことができずにいたのかもしれない.フレンドと遊びたかったのかもしれない.そう思うと,私が邪魔者だったのだと思えてきた.
 色々なことを一緒にしてきて,苦楽を共にしてきたけど,DQ10を始めてからは少しずつずれていたのかもしれないね.

 こうして離れてみると落ち着いてきて,そういう分析が出来るようになってきた.これで良かったのかもしれない…そう思えるようになってきた.
 私自身は辛いけど,したいことができずにいたのだとしたら,それはもっと辛いことだと思う.同時に,大切さが身にしみてわかってきたとも感じる.

 まだ,その時ではないけど,いつか,今回の出来事を笑い話にして一緒に笑うことができたらと思う.




 という感じで今日はおしまい.明日は朝から夜までお出かけ.千葉方面.…ということは,あとは分かりますね?私よ,私がどこへ行ったか,1年後,2年後に見て思い出すのです!

 「いや,意味不明じゃん…」



 「何にしても,気をつけてね」



 さて,寝ようか….