ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく完成!

 この前から作っていたフィラメントリールホルダーが完成!長かった…というか,PLAでも良かったかな?いま赤しか残ってないから真っ赤になるけど.

 

 これで購入したフィラメントも普通に使えるようになるから,明日からまだ色々データを作って,印刷していこうかな.ワクワクしてきた!

 

 PSO2の話.
 今日はルーサー行ったくらいでおしまい.その後はフレンドとチャット.あんまりガツガツしない今みたいな雰囲気も悪くないかなぁ.でも,色々遊びたいって思えるのがもっといいかな?

 

 という感じでおしまい.最近また眠るのが遅くなってるから,意識して少しずつ早くしていかないとね.