ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにKSP!

 操作方法忘れてる…….でも,やっぱり楽しい!

 

 ようやくプロペラ機を作れそう.やり方が分かったっていうのかな….でも,使えるような星って実はあまりないような…?

 

 PSO2の話.
 緊急UH15回達成!正直,オワカンやらせるための回数だとしか思えない.こういうのはやめてほしいなぁ…一応やるけど,数字づくりとしか思えない.

 

 という感じでおしまい.パネルヒーターを使い始めて数日経ったけど,弱でもかなり暖かくて大満足.ただ,暖かすぎて,逆に暑くなってくるというね…….温度設定は弱でも,うまくひざ掛けとかするといい温度になるね,これは….