ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にTA!

 本当に久しぶりかもしれない.1ヶ月ぶりくらい?もっとかも.

 忘れてるかなーと思ったけど,全くそんなことなくて,スムーズにクリア.今はいつも一緒にやってたフレがいないから,チムメンを誘って挑戦.1時間ちょっとかな.余裕でもう少しいけると思うのだけど,まぁ仕方ないね.

 そういえば,よく考えてみると最近はチムメンと一緒にクエストに行くことが多くなったように感じる.今更だけど.いいタイミングでチームに入ったのかもしれない.
 最初は入ったはいいけど多分一緒にいくことはないだろうなーとか思ってたのだけど,フレが入らなくなってソロも増えたけど,チムメンとも増えたと思う.いい傾向かな.

 結局ユニットはルーサーで固めることにしたけど,OPが上手く付けられず断念.クーガーとゴミの2スロとかでもういいやってなった.リアに至ってはブロレジ1のみという手抜きっぷり.これならラキライ装備のほうが強いんじゃないかな….
 というか,11エレのほうがいいかもしれない…?まぁHP少ないからすぐに死んじゃうけど.あれも技量UPでクラフト装備用という考えだったからね.やっぱり真面目に作るべきかなぁ….明日リアにせめてスタミナでもつけようかな.倒れないことって結構重要だよね.



 という感じでおしまい.今日は暑かったなー.あと,結構気楽に過ごせたような気がする.やることは多いけど,それでもちょっとは気が楽かな.