ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とんでもない勘違いをしていた…

 今日だと思っていたけど,明日らしい….まぁ,準備しておくのはいいことだよね!

 ということで,今日はグラビティデイズ…の予定だったけど,DQ10でうまいこと人がいたのでまずは一緒に遊ぶことに.

 討伐が美味しい感じだったので,チームの人に配布.強ボス2種類とか珍しいね.売ったりしても良かったけど…そこまでの気力はないかな.
 その後はアトラスカードが2枚紙切れになりそうだったので,チムメン,フレを誘って行く事にした.現物も出たし,楽しめたー.

 それにしても…何でかわからないけど,語り合って,少し理解できたような気がする.私が馬鹿だったということはよくわかった.そして,本当に大事にしたいって思った.


 という感じでおしまい.グラビティデイズも終わるかもと思ったら,もう少し続きそう.でも,やり残したことはないか的なことを聞かれたので,おそらくもう最後.
 時空の旅人とマンホール全部見つけてないけど…この先なのか,あるいは見つけてないだけなのか…?少し街の中を散策してみる…?クリア前のデータとかとっておけばいいかな.まずはクリアしてみよう.進んだら出てくるかもしれないしね.

 よーっし,寝よう!