ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんというか…

 いろいろな人がいるよね,ネットってさ.当たり前なんだけど,ほんとね….世の中広いよ.

 今日もチムメンとTA行ったのだけど,あんまりやったこと無いっていう人が入ってきたので説明をしたのだけど…やっぱりダメだね.文章だから面倒っていうのもあるし,私自身が時間がないからサクッと行きたいと思ってて,説明が中途半端になってしまう.

 動画見てって言えば済むんだけど,気分は済まないよね.教えながらっていうのもゲームシステム上難しいから,見ながらできないし…かと言って最初に全部説明しても意味不明だろうし.
 そうなるとやっぱり一度動画見てっていうのが実は一番親切なのかもしれない.それでわからないのは当然だから,それでここはどうなってるのとか聞いてくれたほうが多分お互いハッピーだと思った.

 ということで,次こういう機会があったらそう提案してみよう.


 あと,TAってメセタのためにやる場合がほとんどだけど,今はSHADのほうが稼げるのかな?一攫千金っていうのかな.ソロでもカプセル黒字にできるのかなぁ?もしそうならやってみたいけどね.


 という感じでおしまい.サクッとTAやってアルノサージュと思ったけど,結局時間かかりすぎて終わらなかった.なんだろうなぁ….
 ま,とりあえず明日頑張ればお休みだ!気合入れて寝よう!

 「…で,昨日みたいに眠れなくなる」



 今日は大丈夫だよ…多分.