ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか地帯レベル上がらない

 ソロでやるのは厳しいね.でも平日にマルチするほどの気持ちの余裕はない.

 

 とりあえず,陸珊瑚がもう少しで4になる.意外と上がらない…….部位破壊とかもしてるのだけどね.回復カスタムしたら勝てると思うんだ…!

 

 原神の話.
 うっかり召使さんのモチ武器引いちゃったから,本人を引くべきかすごく迷ってる.この武器使える人召使さんしかいないし,今後もそうなりそうで怖い.そうなると,本当に使い道が…….まだ数日あるから,もう少し悩もう.ちなみに,今70連してあるから引ければすぐ(すり抜けないとはいってない).

 

 という感じでおしまい.明日また導きだね.あと,最近眠気がひどい.そんなに遅くなってるわけでもないのだけど…うーん?