ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はいい感じ?

 でもたまたま運が良かっただけで,エイムは死んでた気がする.

 

 鍵も1箇所だけど開けられたし,サプライ確保で装備も少し充実.でも,SAMで落としたサプライが放射線エリアに落ちるのはダメだと思うんだ…….またやらなきゃ.

 

 原神の話.
 白朮のために石は温存…したいけど,カレー法器がほしい.武器ガチャをやり抜くほどの石はないから,完全に温存かなぁ?新キャラの発表もあったし,なかなか難しいね.

 

 という感じでおしまい.やらなきゃいけないことがありすぎて,時間内に終わるか心配.こういう状況にさせてしまうのってどうなのかな?やれるだけのことはするけど,なんだかなぁっていう気もする.うーん.