ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Bだけど

 それでも優勝できたのは良かった.アイネスの育成頑張ったしね.

 

 序盤から終盤までコンスタントに速度スキル出せたし,スタミナもしっかり最後まで持ったからね.周りがみんなUG以上なのは驚いたけど,やっぱりどんどんハイレベルになってるのかな.

 次回までのんびりチーム競技場のメンバー強化かな?あるいは2人目の全冠を狙いに行ってもいいかもしれない.2人目はアルダンかな?

 

 という感じでおしまい.今日がまだ火曜日という事実に打ちのめされそう.精神的にもやられそうだし,もうどうなってるの今月…本当にやばい.