ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値効率すごい!

 やっぱりシップメントはレベルの上がり方が異常だね.というか,FPSでレベル上げってなんだろう?

 

 最初から全部解放でチャレンジとかはスキンくらいにしたらいいのでは…?なんていうか,レベル上げっていう行為がそもそも好きじゃないのもあるけど,効率がいいとかそういうの,そもそもなくていいって思わない…?障害がないとやる気が無くなるのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.大雪すごいね.明日も降って積もるのかなぁ?平日に降ると大変だから正直辞めてほしいよね.特に月曜日とか.疲れてるし,寝よう.