ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 MWZ(MW3のゾンビモード)はなかなか面白いのでは?

 

 途中,脱出地点にピン立てできなくなるバグがある気がするけど,それ以外はなかなかいい感じ.ちょっと難易度高めというか,4人前提のところがあるのはまぁ仕方ないかな?うまくすれば全員で攻略しに行けるわけだしね.
 とりあえず,長く遊んでいきたいね.

 

 NIKKEの話.
 やっとミニゲーム始めたけど,ここにもデイリーあったのね…….ドロシーが2番目辺りに使えるのかと思ったらしばらくあとっていう.ドロシー使ってみたいのに….

 

 という感じでおしまい.たくさん眠れたのもあってかなり元気になってきた.さて,明日以降はどうなるか…….