ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MW3!!

 ついに始まったね…….マルチはあんまりやる気ないけど,まぁオペレーターのアンロックくらいはやろうかな?

 

 とりあえずゾンビモード.相手がゾンビっていうのはちょっと残念?だけど,DMZのPvEモードみたいになってるからそれなりに楽しめそう.できればDMZのPvEモードも追加してほしいね.

 

 ウマ娘の話.
 育成が終わらない!2人目をそろそろ妥協して,3人目を作らないと…!でもこれでっていうレベルの育成すらできない.うーん.

 

 という感じでおしまい.とりあえず,今日はゆっくり休みたいからあんまり夜更かししないように!