ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

再挑戦

 アルバに再挑戦.氷全力で行ってみてるけど,怯みでたのは1回だけ…手数が足りてないのかなぁ.

 

 ランスで初めて行ってみたけど,割と良さそう?防御できないスリップダメージのブレスが厄介だね.本当にランス殺し.ランスで回避距離とかつけるくらいなら,普通にスラアクとかのほうが良さそうだね.ランスやったおかげで動きもだいぶわかってきたし,次やることがあればスラアクで行ってみよう.
 まぁ,うまく攻撃を入れられたらランスでも良さそうだけどね.

 

 ブルアカの話.
 とりあえず,石を集めるためにいろいろできるようにしてる感じ.どんどん自分のレベルを上げていかないとね.こればかりは消費APで決まるからプレイ時間が物を言うね.ハフバまでにどれくらい貯められるのか…?うーん.

 

 という感じでおしまい.ようやく洗車できた.しっかり洗えたし,車内の掃除もできたし,いい感じだね.まぁ腰も…だいぶいい感じだけどね.でも,思ったより痛みがないんだよね.昨日整体に行ったおかげかな?それとも少し動かすのがいいのかな?リハビリ的な.運動不足が駄目なんだよねきっと.そのあたりも改善していきたいね.