ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ…まだチャンスはあるはず!

 なんだか今日はのんびりしてた気がする.

 昼間はテレビを見てボーッとしてたり,お昼寝してみたり.それでも,休みっぽいことができたような気がするね.

 PSO2の話.
 トリガーに連れて行ってもらって,絶品メガトンパフェを狙っていったけど……何の成果も得られませんでした!!!このままでは手に入らないまま終わってしまう…….


 VRの話.
 久しぶりにH3VR.というか,VRゲームはこれしか遊んでない気がする….これが一番無難に遊べると言うか,サンドボックスゲームだし,アップデートも頻繁にあるからね.一番遊べるゲームかもしれない.
 他のゲームも……とは思うけど,なかなか手が出ない.よくないね.


 という感じでおしまい.連休も終りが近づいてきたね.休み明けに備えてゆっくり休もう.