ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ははっ……(乾いた笑い)

 今日はなんていうか…うまくいかない1日だったかな.何もかもがうまくいかない感じ?

 まず朝.昨日間違って届いた荷物の扱いをメールで確認したら的はずれな回答.仕方ないから電話で確認.

 次に朝.スキマ時間でネクロダンサー(アリア)を遊んでいて,いい感じの装備になってこれはクリアできると思ったら,声をかけられてビート外して死亡.

 そして昼過ぎ.バーチャルモーションキャプチャーを使って久しぶりにVRの撮影をして,しっかり撮れたぞい!って再生してみたら音が入ってない.VIVEの設定ミス.

 夜.海岸フリーXH行ってもまともなレアはもちろん,絶品メガトンパフェも落ちない.

 最後についさっき.フレンドからトリガーを出してもらって合計18回行ってきたけど,絶品メガトンパフェが落ちない.


 という感じでおしまい.もう寝よう….絶望しかない.この世界は絶望で満ち溢れている…!死もまた救い……!