ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予定外!

 今日は予定があって外出したのだけど…….

 

 結局予定の倍以上の時間がかかってしまって,ほぼ何もできなかった.一応目的は達成できたけど,妥協したし,なんだかなぁ….

 PSO2の話.
 平成最後ということもあって,チームルームでのんびりしていたらみんな集まってきてくれた.いい感じだね.みんなで記念撮影して,その後はチームルームでまったり.こういう日も悪くないね.

 

 

 という感じでおしまい.ついに平成が終わって,令和になったわけだけど,何が変わるわけでもないんだよね.あとは……年始に年号の発表が04月01日ってなって,年号の発表があって……ってなったわけだけど,早いね本当に.もうそんなに時間が経ったんだって,ちょっと怖い.
 令和も平成のようにいい時代になるといいね.平成は災害とかが記憶に残ってるけど,いいことだってたくさんあったはず.悪いことを強く記憶するのは人間としてあたり前のことだけど,いいことだってたくさんあったはず.だから,令和もきっといい時代を築いていけると思う.