ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

222222!

 2がたくさん並ぶ日.次のすべてが2になる日は迎えられないだろうね.

 

 ウマ娘の話.
 色々追加されるみたいだけど,それがもう明後日に迫っているという…….もうすぐっていうのがちょっと信じられない.無事に生き延びられるのだろうか?

 

 原神の話.
 聖遺物厳選し始めてから,1個しかいい感じのが出てないのだけど?こんなに大変だったっけ……そろそろ辛くなってきた.

 

 という感じでおしまい.明日は祝日だけど,いつもどおりに動こうかな.そのほうが木曜日のダメージが少ない気がする.