ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外といい

 召使をちょっと育成して使ってみたけど,なかなかいい感じだね.元素爆発がかっこいい.

 

 火力自体もまだ育成途中だけど結構出てるから,しっかり育成するのが楽しみ.

 

 MHWの話.
 なかなか地帯レベルが上がらない.一度上がってるところを下げたほうがいいのかな?そっちのモンスターが出ないように.
 あと,カスタム枠の方(溶岩・氷雪)は知人がどっちも7だったから手伝ってもらって一通り揃った.やっぱり一緒に遊ぶ人がいるといいね.ワイルズもこんな感じでできるといいね.

 

 という感じでおしまい.暑い.そろそろ暑くなってきたから本気でエアコンを考えたい.でも,もったいない気もする…まずは扇風機かな.