ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やることを早々に片付けて…

 今日は原神!ようやく稲妻に行けるようになったからね!

 

 でも,すぐに素材を集められるかと思ったら,そうでもなさそう.やっぱりメインストーリーを進めないと動き回れないみたいだね.大変そう.でも,それなりに集められたから,少しは強化できるかな?
 あと,武器とか天賦とかも強化していかないとね.割と後回しにしてたというか,どんどん世界ランクが上がっちゃうからレベルを上げるので精一杯っていう…….

 

 NGSの話.
 イベント中のはずなのだけど,全く盛り上がらないね.9周年のときも盛り上がらなかったイベントを焼き増しされてもっていう感じ.次のアップデートでアーリーアクセス終わって,正式版になればいいけど…その前にゲームが終わりそう.

 

 という感じでおしまい.そういえば,Youtubeのチャットの文字入力が最近おかしい.自動で入力が確定しちゃう?原因はわからないけど,なってる人はそれなりにいるみたい.iPadからだとなんともなかったから,PCで特定の環境の人に起きてるのかなぁ?