ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

素晴らしく運がいいな!

 とりあえず,材料になる武器を全部7Sまで拡張完了.

 1度も失敗することなくここまできた.あとは8Sなのだけど,イヴリダコレクションがいつ始まるかわからないし,いつ+35まで揃えられるかもわからない状態だから,もうセンテンスマギアを待たずに作ってもいいのかも.
 今後のアップグレードでリュミエルがS4対応になったりとかそういう可能性もあるよね.そう考えると…そのときにまた付け直しだね….


 Terrariaの話.
 レベル系のMODのおかげでだいぶゲーム性が変わった感じ.RPGに近づいたっていうのかな.ただ,英語なのが大変.こういうMODって日本語化してる人もいるものだけど,どうなのかなぁ?


 という感じでおしまい.明日は朝から夜まで忙しい感じ.ということで,今日は早めに寝る!