ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最終日はいつもだけど

 時間が経つのが早い気がする.なんでだろうね?時間が惜しいって思ってるから?うーん.

 

 そしてよく考えてみると,久しぶりに昼間にVRゲームを遊んだくらいで他に何もしてない気がする…….最近のVRはだいたいOculusQuest2っていうことを調べたくらい?あとは,やっぱりグラボほしいなぁっていろいろ調べたくらいかな?

 ずっと3070tiあたりを狙ってたけど,よく調べてみると3070でも良さそう.もう少し値段下がらないかな?これから出てくる40シリーズはたぶん円弱の関係で高くなるだろうし,3070ならメインストリームに近いだろうから在庫もダブついて安く…ならないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.連休は夜更かしが多くて,寝不足気味になるから早めに休もう.