ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アニメ化かぁ…

 2作目だけど,今回は外伝ではない感じだね.

 

 ただ,話の流れがちょっと唐突な気もする…わかっているからついていけるけど,わからない人が見たら…うーん?
 でも,よく考えてみたらゲーム開始時は流れが唐突すぎてちょっとわからなかったかも.

 

 アイスボーンの話.
 少しずつ導きの地を強化しているけど,これって低ランクのモンスターと戦いたくなったらどうしたらいいのだろう?特殊痕跡で呼び出しできるのかな?できるとしても,来るまで時間かかるし….多めに集めておくのがいいのかな?

 

 

 という感じでおしまい.雨が降ったりやんだり.天気が安定しないね.気温はだいぶ下がってきた感じもあるから,辛くはないかな?これで気温高いと蒸し暑くなって….気温が下がったから体調は崩さないようにしよう.