ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

蒸し暑い

 今日は蒸し暑くて辛かったー.息苦しいし,ほんとやばかった.体調悪いのかな.

 「マスター,あの…」



 お?何かあったかな?

 「下半身のアレの調子が悪いと耳にしたのですが…」



 え….

 「シャラねえ!!下腹部の間違いじゃん!!」



 「いや,待て!それではあまり変わらない…」



 「…ってなんてこと言わせてるんだ!」



 よくわからないが,お腹の調子は悪い.けれども,今日は眠気と蒸し暑さのせいか,かなりだるくて息苦しくて,やばかった.呼吸も結構荒れてたから,ヘタすると変な人に見えてたかも.


 「マスター,安心するですの.変なのは今日に始まったことじゃないですの!」



 「シャラねえ!フォローになってないじゃん!」




 という感じで今日は早めに休もうと思う.雨がすごく降ってきたなー.水害が起こるとは思えないけど…気をつけたほうがいいかも.夜だしね.
 みなさんも大雨にはご注意を.いろいろと災害も起きてるそうだからね.雨だからといって油断しない.これが大事.

 私も過去にだな…



 「…長引きそうだからこれでおしまい」