ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初心忘れるべからず

 最近被弾率が上がってきていて,ちょっと反省気味.

 しっかり避けることが大事だよね.そこから反撃に転じる.これがモンスターハンター.でも,装備が良くなるとそれを忘れがちになる.歴戦ジョーが強いと言われるのはこういうこともあるのかもね.
 最近はそれを思い出して?思い出すために?ヘビィで遊んだり,回避装備を作って遊んだり.ブロッサムシリーズを作ったから,これで遊びに行くのもいいかもしれないね.援護系でスキルを固めてみた.これで救援行くのも面白そう.まぁ,まともに攻撃しないとキックされそうだけど….


 という感じでおしまい.今日は眠気がやばかったなぁ….最近いつもそんな感じ.寝よう.