ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと物足りない

 今日は友人とタイバニの劇場版を見に行った.

 ネタバレとかあれなんだけど,簡単に書くと,ちょっと物足りない感じ.序盤はほとんどTVアニメと同じなんだけど,ところどころ違う感じ.まぁ,詳しくは書かないでおこうかな.うん.

 そんな感じだったのだけど,中盤以降から劇場版オリジナルぽくなる感じで,ブルーローズが結構目立ってた感じかなぁ….ロックバイソンもそこそこ出てて良かったかも?能力についても言及されてたし(TVアニメでは一切触れられない),その辺は良かったかな.



 まぁ,こんなもんで終わり.眠いから頭もよくまわらない.ということで終了.涼しくなって本当に過ごしやすい.もう冷房は要らないかもね.