ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

究極の選択

 究極の選択というほどのものではないけど,「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」の2つが目の前にあった時,まずどちらをするか.

 夏休みの宿題をお盆前に終わらせるか,お盆の後に終わらせるか.という議論に近いかもしれない.なかなか難しい問題だと思う.
 そういう問題に今直面している.まぁ,選択したのは「先にやりたいことをやる」という失敗するパターンなんだけど,分かっていても選択してしまうのが人間ってもんですよ.


 ええ,これからいろいろやらねばならないです….はぁ….ま,自業自得だよね.ということで,「やらなければならないこと」を今からやろうと思います.


 以上.今日はこれで終わり.