ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想通りの展開

 いや,予想以上かもしれない.PSO2のアップデートが終わらない….今日帰ってきてからすぐに始めたが,終わる気配がない.

 ということで,今日は早めに更新しておくことにした.本来ならば,今日のアップデートと不具合修正の感想とかを書くはずだったのだけど…仕方ないよね.
 明日以降は来週の月曜日くらいまで携帯で更新しないといけなくなるだろうから,大変だなー.というか,つまり,PSO2もできないって話なんだよね.はぁ…タイミング悪いなぁ.

 でもまぁ,仕方ないかな.やることやって,それからやりたいことやったほうがきっと楽しいだろうし,頑張ってみようかね.


 とまぁ,こんなかんじで今日は終了.とりあえず,今日中にアップデート終わらないかなぁ….