ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は最悪の一日だったのか

 とりあえず,ドゥドゥられてお金が大変なことに!!アップデート前なのに!!素材もなくなるし,もう散々だよ!!

 「そういうものなんだから,諦めるべきだな」



 むー.とりあえず,その辺はまぁ置いておくとして….

 今日はなんだかわからないけど,不正行為を行なっているプレイヤーが多かったように感じる.たまたまなのかもしれないけど,2回も遭遇した.ゲーム始めてから今日初めてだったのに,それが2回もなんて思わないよ.
 報告はしたんだけど,姿を確認できないせいでIDとかIDネームの報告が困難だった.スクリーンショットツールを自動1秒間隔に設定してなんとか捉えたけど,これはシステム的に報告しやすくする何かが必要かな.とりあえず,アークスカード非公開とかいらないでしょ…ここから変えるべきだね.これができれば8割方OK.

 「残り2割は?」



 ゲーム内での報告…GMコールみたいのがあるといいのだけど,どうもこのゲームにはGMいないみたいだし,どうしようもないね.

 正直,報告しても多分相手は捨て垢だろうし,意味は無いんだろうけど…やっぱりガードソフトが終わってるよね….堂々とやっちゃうんだからさ.



 ま,これ以上ここに書いても仕方ないから,そういうことがあったっていう記録としておこう.来週はちょっとした用事があるから面倒だけど,まぁ,1日だけっぽいし,それが終わったら少し休みをもらうことにしよう.実は先週の休日の振替をしてもらってないからね.ふふふ…そろそろカメラを買う時かな….

 「もしかして…新しいカメラ?」



 うむ,喜びなさい.新しいカメラでアイコンを撮り直すことも考えてる.あと,しっかりブースを作ってこまめに貼りたいと思う.最近…というか,アイコン作ってからほとんど撮ってないからね….そろっと本気だそうかと思う.

 「…ねぇ,紗羅檀が最近見えないのってもしかして…」



 ということで,今日はおしまい!なんかレアの抽選について大変な事実が分かったらしいけど,いつもSランク狙いな私には特に関係のない話だった.