ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体の調子がすぐれない

 喉の調子が食事中に悪くなり,喉に何かつまらせたのかと思った.それで,咳は止まらないし喉には違和感があり続けるしでかなり辛い.気持ち悪いし…これは喉が荒れてきたせいだと思うけど.

 で,しばらく我慢してたらなんだか寒気もあるような気がしてきて,喉に何かつまらせたんじゃなくて,ただ単に風邪なんじゃないかと思ってきた.風邪薬をとりあえず飲んだのだけど,大分調子が良くなってきた.やっぱり風邪だったのか?うーん.


 まぁ,そんな感じで体調は優れなかったけど,ぼちぼちPSO2やってた.

 「そこは休んでおこうよ…」



 私はこの程度では屈しないぞ.でもまぁ,今は結構暑くてやばいからすぐに寝ようと思う.

 ということで,今日は終わり.明日はちょっと面倒な仕事があって,正直だるいけど気を抜かずにやりたいと思う.あと,明日でプレミアムが切れる.継続するかどうするか.かなり便利だったんだよねぇ….うーん.