ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

台風が来た!

 …というわけでもなく,ただ遠くを通り過ぎただけ.さっきまで雨風がすごかったけど今はあんまり感じない.窓閉めたからかな.

 とりあえず,今日はEDF3PとPSO2を適度にやってた.相変わらずのバカゲー感でなかなか面白いね,EDF3Pは.やっぱこうじゃないと…まぁ,今はノーマルだからこんな事言ってるけど,難易度上がるときつすぎるとか思うんだろうな….
 PSO2はそこそこレアが出て,今日はどうやらついていたらしい.…ゴミユニットだけど.たまには真面目なレアがほしいね.高額で売れるようなレア.朧とか.



 「…売る方法が無いよね」



 …手に入ったら喜んで課金するさ.と言うよりも,現状で倉庫がいっぱいになってきたので,ためてる素材を売るためにプレミアムを再投入しようかと検討中.このままだと毎月課金しちゃいそう….マズイなぁ….

 とりあえず,懐と相談して決めようと思う.てな感じで今日はおしまい.明日は風が強かったら休みになるかも.でも,もう台風通り過ぎちゃったからそれはないかな.