ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白すぎる…EDF3P

 昨日届いたEDF3Pを開封,早速プレイしてみた.PSVitaでがっつりとやれるゲームはこれが初めてだったのだけど,かなり面白いね.やっぱりゲームはこうじゃないとね.

 内容自体は知ってる人は知っていると思うのだけど,私はEDF3を未体験だったのでかなり新鮮.画質は落ちてるんだろうけど,ほとんど気にならないレベル.元を知らないからなんとも言えないけど,悪いとは思わないかな.処理落ちもほとんどないし…(敵が多い時とかはなるけども),ゲームそのものも単純だけど面白い.特に周りの隊員がなんか喋ってたり,まさに隊員として戦ってる感じがある.…気がつくと自分一人になってるけども.

 ということで,しばらくPSO2はスローダウン.一応ストーリーは終わらせたからいいかなーという感じ.でも,お金稼いで巫女服買いたいんだよねぇ….うーん,やっぱりマイショップないと厳しいね.来週再投入しようかな….


 という感じで終わり.とりあえず,ストーリーをやって言いたいことは,ロジオさんがフラグを回収し始めた感じかな.彼,どうなるんだろう.やっぱり…あれなのかな.



 明日は休みだけど,しっかり朝起きたいと思う.休みの日にしっかり起きることで月曜の朝が楽になるらしい.体内時計とかそういう話なのかな?というわけで,しっかり寝て起きるよ!

 「…こんな時間まで起きててよく言うね」